<< 海外版の第四世代のROMで3犬配布 | main | ブログ移転します。 >>


  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブログの移転を考えてます。

最近になってブログの移転を考えてます。
理由としてはスパム系のコメントがおおく、
対応するのが間に合わない+めんどくさいという点。
それに加えて、普通のコメントを頂いた場合の時も把握できなくなってしまった点。

記事にコメントもらえるのはありがたいことなのに、
それを把握しきれてないのはあんまりよくないと思ったので。

まぁめんどくさがらずに逐一チェックすればいいんですけど。

一応現段階での移転先ははてなダイアリーにしようかとおもってます。
ポケモン勢の人の多くがこのはてなダイアリーを使用していて、
利点としてはアンテナ機能によって気軽にリンクを貼れて
他の人の更新を把握できること、
どうやら図をうまく利用できるみたいでいろいろと捗るとおもったこと。
これが大きいですね。

見た感じシンプルでスパム系もほとんどなさそうなので挑戦してみたいとおもってます。

はてなダイアリーのほうのブログの準備がととのったら移転。
といっても記事の移行とかは別にできないみたいだし、
それこそ、ここのブログは第五世代になってからはそんなに更新もしてないので
このままの状態、つまり放置することにします。

はてなのほうからいつでも来れるようにアンテナを張ることはしますけど。

詳しいことはまたはてなの準備が整ったらこちらのブログを更新する予定です。


  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • 01:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Access counter
profile
名前:さりんたん
Skype:sarin-tann
Twitter:sarin_tan
コード(DS):0260 5828 7201
コード(PBR):5285 3146 3275

DSでは中堅、GSなどがメイン。
PBRはガチシングルばかり。
暇な時はネトラジやってます。
Twitter
search this site.
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM