<< 狩り。 | main | ポケ勢復帰 >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


放置しすぎるのもアレなんでバトンやってみる

mixiでサイマルさんの記事から拝借。

01.WCS2011どこに申し込むの?
まぁ神奈川だよね。常識的に考えて。

02.目標は?
とりあえず抽選通ればいいです。

03.大会に参加するROMのトレーナー名
さりんたん
これしかないです。まじで。

04.見せ合いなしらしいけど、どうするの?
相手にあわせないで自分のやりたいことをできるPTがいいんじゃないかな

05.対戦に制限時間あるようですが
タイムアップを考えてHPの種族値が高いポケモンで
HPに255ぶっぱすれば勝機があるってことだよね?

06.今大会で強そうなポケモンって?
いたずらごころ系

07.個人的に注目してるポケモン
アイアント。岩雪崩、電磁波がつかえる虫。
炎弱点ってのがどうでるか。

08.現時点でのWCSに対するモチベーションを100までの数値で表すなら?
6。一応使うポケモンまでは考えた。その6匹ってことで6。
ポケモンを考えただけだから配分とか技とか全く考えてないです。

09.大会当日までの準備はどうするか
2月から本気だして、3月くらいから対戦。
4月くらいに燃え尽きて当日は灰になってる。理想型。

10.最後に意気込みを
PT構築間に合えばいいです。それだけです。


なんかまたしてもポケモンをやろうっていう考えのモチベがあがったので
やっぱりポケ勢に復帰することに。おもしろいしね。
だがしかし、マジカルバケーションもやりたいという。
あとwiiの朧村正。すごいおもしろそう。

あーゲームやりたいよー

スポンサーサイト

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • 01:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Access counter
profile
名前:さりんたん
Skype:sarin-tann
Twitter:sarin_tan
コード(DS):0260 5828 7201
コード(PBR):5285 3146 3275

DSでは中堅、GSなどがメイン。
PBRはガチシングルばかり。
暇な時はネトラジやってます。
Twitter
search this site.
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM