<< ローテーションバトル雑感。 | main | みずびたし。 >>

スポンサーサイト

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


久しぶりに更新。

更新しよう、更新しようと思っていたらたいして更新してなかった現実。
忙しいわけじゃないし、ポケモンやってたわけじゃないですが、
なんか更新していなかった。よくあること。

とりあえず現在はトリプルのポケモンの育成は終わって、
今は技を揃えている段階。
HGSSまでのポケモンをほとんどBWにおくっちゃったから、
第四世代でBP稼ぐのがかなりきつい。泣いた。

トリプルも一応一個は作った(作っている)ところだけど、
またまた使ってみたいポケモンも何匹かいるし、
普通におもしろいルールだと思うから中心にやりたいです。

シングルもPTは一応構築だけはできてます。強いかはしらん。

新ポケ全然つかってないっていうか、第四世代までのポケモンが優秀ってことと、
第五世代のポケモンほとんどしらないから手が出せない。
ナットレイまじ硬い。それくらいしかしらん。

BP稼ぎまじだるい。教え技・・・

スポンサーサイト

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • 21:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://3nw6uu6.kig.snapknap.com/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Access counter
profile
名前:さりんたん
Skype:sarin-tann
Twitter:sarin_tan
コード(DS):0260 5828 7201
コード(PBR):5285 3146 3275

DSでは中堅、GSなどがメイン。
PBRはガチシングルばかり。
暇な時はネトラジやってます。
Twitter
search this site.
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM