<< 自分史書いてみたらすげー長くなって糞い。 | main | ネタが無いから他の人の日記からパクる >>


  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



二週間切ってた

発売までもう二週間切ってたんですね。
最近はバイト充なのであんまり息抜きができなかったですけど、
日曜、月曜とまさかの二連休なのでまったりしてるなう。

明日も休みってのがすごくうれしい。

最近やることといったら、パワプロ10かポケモンだけなんですけどね。


そうそう、12/1にモンハンP3が発売するようですね。
今のバイト先でもやはりモンハンやる人が多い様で、
男女問わずかなりのやり手がいるようです。

自分は2nd~2ndGの期間の間は2chのニュー速vipの人たちとkaiでやってたんですけど、
最近うちのパソコンの老化と不調によってkaiにまともに接続できない現実。

PS3のアドパが興味あってすごくうらやましい。
お金自体はそんなに困ってないし、暇さえあればPS3を買うことはできるけど
その「暇」がなさそうです。

もうすぐポケモンも発売するってことが大きいです。
発売してからは大学内でも一瞬ブームになる予感。
モンハンはしばらくブームが継続すると予想。

ポケモンはモンハン発売までが限界かなぁ。

BWの第五世代からはオフにも参加してみたいです。
現実世界で面と向かって対戦やりたいですね。

うちの大学内にもポケモンやってるサークルはあるようですけど、
サークルの活動日が自分の生活とあわなさそうなので入ってません。
あんまりガチ系じゃなさそうってのもあったし。


ポケモンがあと二週間くらいで発売ってことはつまり、
大学もあと二週間くらいで始まってしまうということで・・・

あうあうあー^p^



  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
某オフ会行こうとはりきって参加表明しようとしたら、バイトだったでござるの巻。
  • こす
  • 2010/09/07 12:43 PM
>こす
よくあること
  • さりんたん
  • 2010/09/08 3:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Access counter
profile
名前:さりんたん
Skype:sarin-tann
Twitter:sarin_tan
コード(DS):0260 5828 7201
コード(PBR):5285 3146 3275

DSでは中堅、GSなどがメイン。
PBRはガチシングルばかり。
暇な時はネトラジやってます。
Twitter
search this site.
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM